飼い主、デレデレ(*´艸`)

2017.10.18.07:35

昨日、仕事がお休みだった飼い主。


コノマハとお昼寝(*≧∪≦)


あぁ~ゴロゴロって素敵☆(笑)


コスゲくんクッションをみんなでシェアしてね♪


そして自撮りで頑張ってみる(゚∀゚)



カメラ目線の コノたんが可愛いのぉ~♡


2ぴきが寄ってくるって

サイコーの癒し(*´艸`)♡♡




・・・

で、このタイミングでトイレに行きたくなる残念さ・・。

だって寒かったんだもん^^;


そぉ~っと 飼い主離脱。

どっか行くの?のマハロん。


でも。


寝た(笑)


良かった♪

と思ったのもつかの間・・

この後、マハロん離脱しましたケドね。


モフモフといっしょに寝るのが暖かくて

気持ちのイイ時期がきましたね(* ´ ▽ ` *)


風邪をひかない程度にお昼寝しましょ♪



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

遊びたいパワー!が、有り余ってるんだろうね(笑)

2017.10.16.06:00

ある日の昼下がり。


カラダが やけにおデブに大きく見えるマハロんです。

暇なマハロん


眠くなったらしく、またまた。

マハロさん・・

トイレシーツはベッドシーツ?

トイレシーツは ベッドシーツじゃ ないですよ!


でやっぱり寝るのは やめたらしく

カーペットをめくりたい!

タイルカーペーットを剥がしてやろう!と 暴れん坊マハに変身です。


そんな感じで ちょくちょく、カーペットの端っこを

カミカミされた結果・・

我が家、いろんなところの端っこがめくれてます。

カーペットの残念な姿


本犬は・・

へ?なにか?

〈ん?なにか??〉な、お顔(笑)


そういや、

コノたんもパピーの頃

同じことをしてたような気がするわ(-∀-)


ま、カーペットの買い替えは

しばらくしないから、イイけどね♪



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

白目のチラ見がポイント♪

2017.10.13.08:40

しっかりオモチャを
お手手で 押さえ込んでいるコノたん。


スイカのオモチャを ハムハム楽しんでおりました♪


当然、来るよね~(笑)マハロん。


この日のコノたんは・・



譲らないそうです(;^ω^)


マハロんが諦めると・・

してやったり感(笑)

この白目がチラッと見えるのが、可愛いポイント(*´艸`)

良かったね~(*^^*)コノたん。

マハロん諦めたみたいね!


というと・・

ちょっと不思議そう?!w


でもね・・

マハロんはそんなに甘くないのだよ!

どーんっ!!


ふたたび登場のマハロん。


コノたんが貸してくれないと

ジタバタ駄々をこねるマハロんです(笑)

しかも、手でコノたんの顔を押しながら・・(-∀-)オイオイ


お腹を見せても・・


譲らなかったコノたんでした!

しっかり押さえておくんだよ!コノたんっ(^^♪


ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しつこいほど・・ベッドの話(笑)で、いよいよ?!

2017.10.12.06:00

3連休の日曜日、2ぴきに長時間お留守番させちゃったので・・

翌日は、パパたんは お仕事でお出かけもできないし

コノマハとゴロゴロゴロゴロぉ~~っと引きこもったワタシです(笑)


で・・なんか大人しくなったな?って2ぴきを見てみると

やだぁーーッッ(*≧∪≦)ひとつのベッドで、仲良くしてるぅ~♪


と、テンションが一気に上がった飼い主です(((o(*゚▽゚*)o)))


コノたんは・・ちょっと迷惑そうだけど?!

そうこれは コノたんのいるベッドに マハロんがお邪魔しました。


そうそう!そのまま寝んね するがよい!!(*´艸`)


と、わずかに期待した途端・・

かまってちゃんマハロん。

ほんとにコノたんが好きなんだね~(笑)


マハロん・・片思い(笑)


でも・・ない・・か・・?

だって、嫌ならコノたん出て行くもんね?!

なんやかんやで、イイ感じ♡


と思ったら・・

やっぱり(笑)


コノたん、出てきちゃって


ベッドから降りて寝てました^^;


これ↑が、月曜日の朝のお話。



で、火曜日の夜・・


2wayタイプのベッド、穴が空きました・・。


もちろん犯犬は・・

主としてマハロん。


なんか、くっちゃくっちゃ してるな~って思ったら

破った穴から出てくる綿を クチャクチャしてたので・・

こちらのベッドはサヨナラしました(;_;)

本当に短い期間でしたが お世話になりました・・。って早すぎるわっ!プンヾ(`・3・´)ノプン

どなたかー!丈夫なベッド、ご存知ないですか?!^^;



でもね。

水曜日の朝です。


散々暴れまくったあと、大人しくなった2ぴきをのぞいてみると・・

fc2blog_20171011214602422.jpg

やだぁーーっっ♡♡カーワーイーイー(/∀\*)


これも恐らくコノたんが先に寝ているところに

マハロんが押し入ったのでしょう♪


fc2blog_20171011214640b5e.jpg

コノたんの近くで遊びたいマハロん。


上から見ると・・

fc2blog_20171011214707c40.jpg

密着してまったりしてるやないのぉー!!


ほらっ!

コノたん、もうすぐ目が落ちそう(笑)

fc2blog_20171011214725934.jpg

スマホ写真では分かりづらいです。


アップで寄ってみる(笑)

fc2blog_2017101121480023b.jpg

分かりますか??

ほらっ、もうコノたんお目目が落ちそう・・(*´艸`)


完全に2ぴきが寝たわけじゃないのですが

ちょっとづつ、仲良くひとつのベッドで寝んね♡

への道のりは近づいてんじゃ??ヾ(≧▽≦)ノ


と思ったお話でした♪ムフフ♪



ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ベッドの戦い

2017.10.11.06:00

昨日のつづきです・・


コノたんご愛用のベッドが、

トリミング疲れのマハロんに奪われました。

奪われたのは・・この日に限ったことではない・・ことはナイショ(笑)


そうだ!コノたん♪


別のベッド、出してあげるぅ~(*^^*)


去年Saleしてたから、3タイプのベッドを買ってたんです♪


コレ

マハロんのマズルが伸びてて、おじいちゃんみたいに見えるのは気にしない(゚∀。)アヒャ


洞穴タイプでもあるけれど、

上から押したら

普通のベッド風にもなるこちら。

ちなみにクッション?座布団?付きでした。


が、そのクッション・・

当時10ヶ月のコノたんに、ホリホリビリビリされて

一瞬でクッションは使い物にならなくなったのです(-∀-)


なので、こちらはお蔵入りしていました。


でも貧乏性な飼い主w

捨てるに捨てれず

本体はまだ使えるし、残しておいたんです(笑)


ということで・・

コノたんに進呈♪

中のクッションが無いから、居心地悪そうだけどw

お気に召したようで?!


素早く陣取ったお家、マハロんから死守します。

でもね・・

マハロんは負けませんよ。


入口をガジガジ、ガジガジ・・・。


それも飽きれば、

「お邪魔しま~す♪」


結局、マハロんは中に入れてもらえなかったけど^^;

コノたんも出てきたので、ベッドにしてみました。


すると・・

それぞれに寛いでおりました(*^^*)


ほどなくして

2ぴきとも夢の中へ♪


か・可愛えぇ♡♡


ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プロフィール

みゆきち

Author:みゆきち
夫婦ふたり+
トイプー姉妹の家族です♪

☆パパたん☆

☆ママたん☆

☆コノ(コノたん)☆
レッドの女の子
誕生日
2015年8月17日
うちの子記念日
2015年11月21日

☆マハロ(マハロん)☆
レッドの女の子
誕生日
2017年5月31日
うちの子記念日
2017年8月6日

コノたんとマハロん
同じお里からのお迎えで異母姉妹です♪
ますます賑やかになった我が家の思い出日記へ
ようこそ♪

コノたん いくつ?
マハロん いくつ?
ブログランキング
遊びにきていただき ありがとうございます(*^▽^*) トイプードルランキングに参加しています♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる