コノはデリケートなの!

2018.01.22.06:00

(前回のつづきです)


あいべいさんに遊びにきたコノマハ家。

この日はとってもいいお天気でした。

20180116あいべいさん1

あいべいさんは、ちょっとした山の上にあるんですが

日当たりがとっても良くて、お天気の良い日はポッカポカ(*^^*)

気持ちがイイですよ☆

20180116あいべいさん2


ここで、またまた呼び戻しをしてみようと思った飼い主。

20180116あいべいさん3

必死なウサギ顔で走ってくれるマハロんと


20180116あいべいさん4

なぜかウッドデッキの上を走っていくコノたん。。


まっすぐではなく、ウッドデッキ経由の少し遠回りをして

20180116あいべいさん5

可愛いお顔でやって来てくれたコノたん♡


この日は、ウッドデッキの上が多かったコノたんです。

20180116あいべいさん9


なぜかって・・?

20180116あいべいさん10

コレ。

20180116あいべいさん11

すぐにあんよに絡みつく芝生が気になるようで(-∀-)



やっぱりデリケートなコノたんでした(笑)

20180116あいべいさん12



つづく・・。


スポンサーサイト
ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2018.01.22.08:51

え?芝ごときで??(笑)
コノたん、そんなデリケートなら、福詩と一緒に遊べないよー(笑)
足とかドロドロになること多いんですけど( ̄▽ ̄;)

それにしても楽しそうだねっ!!
やっぱり広々としたランはいいよね~♪
お天気も良くてラン日和だったんだねっ!!

No title

2018.01.22.11:48

芝生ーーー(笑)
なるほどね、コノたんはデリケートだね( *´艸`)
もこは多分平気だよ。
でもなるべく芝生に降りないようにしながらも来てくれてかわいいなぁ。
マハロんはもちろんへっちゃらだよね?ぷぷ。

No title

2018.01.22.13:18

あーーー><
芝生ね~。
モコもちょと長いのがついちゃうとフリーズするの。
マロンは何にも気にしないんだけどね~

マハロん、飛んでるねー♪

No title

2018.01.22.16:14

芝生かぁwww
コノたんデリケートなんだからぁ(。-艸-。)
うめは気にするようで、気にしないことの方が多い( ̄m ̄〃)
でもコノたんはデッキだと芝が絡まらないってわかってるのかな?
だとしたらかなり賢いね!!
えぇっと・・・マハロんは、芝が絡まってもお構いなし子ちゃんかな?w

それにしても2ぴき楽しそうだねぇ(*´∀`*)
お天気良くて、芝生のランラン♪
羨ましいなぁ☆

2018.01.22.17:18

あはは!そんなところもうちと一緒(⁎˃ᴗ˂⁎)
あんじゅはまさにコノたんタイプよ〜♡
足に小枝とか芝とか付いちゃうと、固まって尻尾IN。。
取ってくれ光線送って来るわ(笑)←凄い圧!

マハロんは芝付いても大丈夫なのね〜♪
めっちゃ楽しそう♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

No title

2018.01.22.19:07

うさ顔マハロん可愛い~。
みゆきちさんに向かって一直線。嬉しい瞬間ね~(*´ω`*)
コノたん・・・そうか、そういう理由でデッキを走ってたのねw
芝生とか大きな草とか枯れ枝とか、ロキも嫌がるよ。
自分で口で取ろうとするもん。
ただ付くのが嫌だからそこへは行かないってデリケートさは持ち合わせてませんが(´-ω-`)
あいべいさん、うちも行ってみたーい♡

福詩ママ♪さんへ

2018.01.22.20:39

「芝はチクチクするんだもぉーんっ(+_+)」って
コノたんが言うてます(笑)
福詩ちゃんは足がドロドロ?!( ̄▽ ̄;)
あ。大丈夫!きっとマハロんは福詩ちゃんタイプw

楽しそうでしょ~♪特にコノたん(*´艸`)
お天気もコートいらずなほどのぽかぽか陽気だったので
コノたんもつられて陽気になったのかな(^^♪

ぷーぺさんへ

2018.01.22.20:44

芝生が原因でした( ̄m ̄〃)!
コノたんは・・我が家のお嬢様なので(笑)デリケートなんですアハハ・・
もこちゃんは平気ですか(^^♪ふふ♪
ひょうひょうと歩いてそう(*´艸`)
マハロんですか?!予想通り・・芝生なんてヘッチャラ♪ですよ☆w
ランランするほうが大事ーーっ!!ってタイプです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


まろもこママさんへ

2018.01.22.20:48

モコちゃん、フリーズしちゃうタイプなんですねーッ!!
わぉお!予想外(笑)どちらかというと、
マロンくんがフリーズしちゃうのかと思ってました(*´艸`)
意外なギャップがあるマロモコちゃんですね(*^^*)

マハロんは、まったく気にせず飛びます♪飛びます♪♪w


うめねぇちゃんへ

2018.01.22.20:53

コノさん。賢いのかどうかは・・??ですが
ちょっとした芝生でも気になるデリケートなお嬢様ですw
うめさんは意外や、気にしないのね!
うめさんも嬉しい!嬉しッ!って気持ちが勝って
気にならないのかもね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マハロんももちろんお構いなし子ちゃんよww
(御所の松の枝?が絡まった時はさすがにぎこちなかったけど笑)

楽しそうな2ぴきでしょ~(*´艸`)飼い主嬉しくって
写真撮りまくったので、まだまだつづくよ(笑)
お天気って大事だよね~☆
あ。うめさんは基本晴れオトコだもんね!大丈夫だね(*´艸`)

あきさんへ

2018.01.22.20:57

やっぱり!ふふ♪(*´艸`)
あんしぇりちゃんで、どっちが気にするかっていうと
絶対あんさんだと思った!!w
長女は大事、大事で育てられたからデリケートなんでしょうかね?(笑)
マハロんは、芝が付いてようが
ランが楽しくって仕方ないッ♪ってかんじでした(^^♪
しぇったんも絶対気にしない派ですよね?!ww

ゆっきー@ロキママさんへ

2018.01.22.21:04

コノたんでは、うさ顔をお外で見るなんてこと無かったですからねぇ(*´艸`)
マハロんで見れて、そりゃもう飼い主ニヤニヤです(笑)
なので、ついつい呼び戻しをしちゃいますよww
コノたんがやたらデッキにいた理由(笑)
そーいうことでした( ̄m ̄〃)!「らしい」でしょw
ロキくんは自分で取ろうとするんですねー!スゴーっ!
そしたら、あ、付いてるねんな、取ってあげよって
分かりやすくっていいですね(*^^*)
あいべいさんでロキくんの俊足、ぜひ見てみたーーいっっヾ(≧▽≦)ノ

2018.01.23.18:30

コノたん凄い(*´艸`*)
マハロんは一直線( ☆∀☆)
どっちも萌え~♪
小麦はね、前足だと自分で取ろうとし、後ろ足だと誰かが居ると勘違いして「何奴?」みたいに何度か振り返り枝だと気付くタイプ(笑)
草が嫌でもママのとこには頑張って来るってのがまたいいよね♪

こたむぎママさんへ

2018.01.23.20:17

コノたん・・デリケートでしょ^^;
全く気にしないマハロんと、半分は同じ血が流れてるんですけどね(笑)
マハロんの一直線は、嬉しくってついやっちゃいます(*´艸`)
でもしつこくすると、来ません・・(アカンがな!w)
小麦ちゃんも、ロキくんタイプで自分で取ろうとするんですねー(^^♪賢い!
でも後ろ足だと「何奴?!」って思っちゃうのー?!
そのギャップが可愛いです(*´艸`)

プロフィール

みゆきち

Author:みゆきち
夫婦ふたり+
トイプー姉妹の家族です♪

☆パパたん☆

☆ママたん☆

☆コノ(コノたん)☆
レッドの女の子
誕生日
2015年8月17日
うちの子記念日
2015年11月21日

☆マハロ(マハロん)☆
レッドの女の子
誕生日
2017年5月31日
うちの子記念日
2017年8月6日

コノたんとマハロん
同じお里からのお迎えで異母姉妹です♪
ますます賑やかになった我が家の思い出日記へ
ようこそ♪

コノたん いくつ?
マハロん いくつ?
ブログランキング
遊びにきていただき ありがとうございます(*^▽^*) トイプードルランキングに参加しています♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
フリーエリア
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる