社交的マハロん♪

2018.01.26.06:00

(前回のつづきです)

ドッグラン&カフェ「あいべい」さんでのお出かけ記事最後です♪


最後は、我が家のマハロんの様子を(^^♪


ランに新しいお友達が入ってきたら・・

すかさずご挨拶ヾ(o´∀`o)ノ

20180116あいべいさん社交的マハ♪ コノたんは、まず遠巻きに様子を伺います(笑)


別のお友だちがやって来た時も・・

率先してご挨拶するマハロんと

2018011あいべいさんマハロのあいさつ

マハロの後ろからそぉ~っと近づく姉、コノたんです(笑)


次に、走ってくれそうなお友達を発見すると・・

寄っていきます♪

20180116積極的マハ2


そして

あっという間にお友達♪

20180116見守りチーム姉

見守る姉っていうのは、多頭飼いあるあるなのかね?!( ̄m ̄〃)!


で、あっという間に

いっしょにランラン♪

20180116あいべいさんでランランラン1

(ブレッブレなのはご愛敬w)


この時遊んでくれた姉弟のトイプーさん!

とっても楽しそうにランランしてたんだけど

勢いあまってぶつかってたよ^^;

20180116事故?!

(その後も楽しそうにランランしてたのでケガはしていない模様☆)


こんな風に楽しそうに誰とでも遊べる社交的なマハロんです(o‘∀‘o)*:◦♪


・・・え?コノたんですか?

みんながウッドデッキに集まった時に

しれ~っと参加してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

20180116ウッドデッキなら参加のコノ


その後、みんなが走ってても

20180116もちろん定位置


ま、思い思いに楽しんでくれたらいいんですけどね(*‘ω‘ *)


コノたんもマハロんも、それぞれに楽しんでたあいべいさん♪

また行こうねヾ(≧▽≦)ノ


あいべいさんから帰ってきてからは

20180116遊んだ後はぐっすりね

もう、どこがお目目か分からんぐらい

ぐーっすり寝ておりましたとさ(*´艸`)


ランキングに参加しています♪ 応援していただけると嬉しいです(*^^*)にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2018.01.26.12:18

うわぁ!
マハロん、めっちゃフレンドリーっ♪
お友達と一緒にランランしてる姿、めっちゃ可愛いよぉ!
可愛い瞬間を撮れるのって、楽しいよね~
どんどん、カメラの練習に付き合ってもらっちゃおう!!
「コノたんは自分のペースでいいんだよぉ」って、マロンが言ってた!!
マロンはコノたんと同じ感じだからさぁ♪

No title

2018.01.26.14:48

うふふふ~♡超絶フレンドリーなマハロんww
お友達もすぐ出来ちゃうね(*^^)v
それを心配そうに見守るおねーちゃんズもまたかわゆ♡

みゆきちさん、今日はあんじゅのうちの子記念日に
素敵なコメありがとう~♡
しぇったんの事、日に日にかけがえのない存在になって
いってくれるとうれしいな(#^.^#)

2018.01.26.16:18

見守るコノたん(*´艸`*)
もしもマハロんがガウガウされたら助けるかなぁ??? マハロんに隠れるかなぁ??? 逃げるかなぁ???(笑)
しかしマハロんはフレンドリーだわ♪
でもコノたんもしっぽ上がってて楽しんでるよね♪
あのお話はそうあの子達(*´艸`*)
でも1日目もまだまだあるのでもう少し待ってね!

まろもこママさんへ

2018.01.26.20:04

先住犬の真似をするっていうから、
マハロんも慎重派になるのかと思いきや・・
超フレンドリーっ子になりました(*´艸`)
ランラン姿、撮るの楽しいですねーッ!難しいけどw
今はブレッブレだけど、いつかバチコーンっ!と撮れたら
たまらんでしょうね~(≧▽≦)がんばるぞー!

ですよね!コノたんはコノたんのペースで♪
マロンくんに「りょーかいっ!」って言っておいてね☆(*´艸`)
いつかマロンくんとコノたん、会わせたいなぁ~♪
2ぴきでいろんな話をしそうですよね(笑)( ̄m ̄〃)!

あきさんへ

2018.01.26.20:15

半分同じ血が流れ、同じ飼い主に育てられてもこの違い・・(笑)
マハロんのフレンドリーさは生まれ持ってのものでしょうかね(*´艸`)
見守ってくれるおねーちゃんがいるから、自由になれるのか?w

改めまして・・あんさん、うちの子記念日オメデトウございます☆(*^▽^*)
うん♪うん♪絶対かけがえのない存在になっていってると思います!!
今夜は美味しいウマウマのお祝いディナー食べられたかな?!(^ー^* )フフ♪

No title

2018.01.26.20:15

マハロん、下の子って感じ!!
上の子は慎重だからね(^-^)
そうやって走ってくれるの理想だなぁ。
もこはコノたんとまったり派かな(^^;)
雪だるま、さっき見たらほぼ溶けてた!
儚い命でしたー。
でも寒さはまだまだ厳しいでーす。
色々気をつけなくっちゃ・・・。

こたむぎママさんへ

2018.01.26.20:21

ああぁぁーー・・(笑)どうだろうなぁ~( ̄▽ ̄)
もちろん、飼い主的には助けてほしいな☆
でもビビんりょコノですからねぇ・・^^;逃げるのはヤメテ欲しいw
せめて、その場から去っても飼い主に知らせに来てほしいですね(笑)

でもね!明日の記事( ̄m ̄〃)!
ちょっとコノたん、「お姉さん」?!って感じですよ(笑)

(*´艸`)フフ♪やっぱりあの可愛い子ちゃん達ですね♪
もちろん!1日目も気になりまーす♪お出かけの参考にさせていただくので
よろしくお願いします(*^▽^*)

ぷーぺさんへ

2018.01.26.20:27

もこちゃんは、コノたんとまったり派だと思ってました(笑)
いっしょにウッドデッキ派ですね(*´艸`)フフ
お友達といっしょに走り回る姿をうちのコで見れるとは
コノたんだけの時は思いもしなかったので^^;
やっぱり嬉しいですね(*^▽^*)
コノたんは・・・それが個性ってことで♪

雪だるまは溶けちゃいましたか。。残念!
こっちもただただひたすら寒いです><
お互い気を付けましょうね☆
まぁしかし寒いっっ!!あぁ電気代がこわーいっ><

No title

2018.01.26.20:58

マハロん、ホントにフレンドリーだっ(〃゚д゚〃)
他のワンコと一緒にランラン出来るなんて羨ましい!!
そーやって考えると、うめはマハロんの様でコノたんなのかな(笑)
走るの大好き!!ぼっちが大好き!!だからね( ̄∀ ̄;)
コノたんのマイペースなところがスキ☆
そんでもって、しれ~っと仲間に入ってるところがスキw
性格の違う2ぴき、見てるだけで私も楽しいよ♪♪

うめねぇちゃんへ

2018.01.26.21:46

マハロん、フレンドリーでしょー( ̄m ̄〃)!
人にもワンコにもフレンドリーで、その性格がとっても羨ましい飼い主です(笑)
うめさんは・・ぼっちでも、ランではとっても楽しそうにランランするしな~
お散歩も大好きだしな~♪
コノたんの様で、マハロんの様な?コノマハの あいだ ?!(笑)

コノたんのマイペース、それも個性ということで・・
それはそれで可愛いよね☆(*^^)v
ワンコにもこんなに性格の違いがあるなんて、
ワンコと暮らすまでほんと知らなかったわ~(笑)
それぞれの性格、面白いよね~☆
もちろん、うめさんの性格も大好きよッ(*´艸`)

No title

2018.01.26.22:50

見守る姉、あるあるだねーww

それにしてもマハロん、とってもフレンドリーで、楽しそう~♪
ランで最大限上手に遊んでるよね(^ー^* )フフ♪
走ってる写真は難しいけど、こんなの慣れだし、こんなに楽しそうにランランしてる写真、これからもいっぱい残さなきゃねー(´ー`*)ウンウン

コノたんも、コノたんのペースでランラン楽しめたよね~(´艸`*)

福詩ママ♪さんへ

2018.01.27.20:23

福さんも見守る姉ですか(*^^*)
でも福さんはランラン楽しそうに走りますもんねー♪
マハロんは、ランを思いっきり楽しみます(≧∀≦)連れてき甲斐がありますよ☆
きっと福詩ちゃんとも仲良くランランできるハズ!!ふふ♪
ランの写真、慣れたらワタシでもバチコーンっとピント合いますかねぇ?!
練習あるのみ!ですね( ^ω^ )いっぱい撮らなくちゃ☆
コノたんもそのうち、もっとランランするかもしれませんしね♪
ブログランキング
遊びにきていただき ありがとうございます(*^▽^*) トイプードルランキングに参加しています♪

プロフィール

みゆきち

Author:みゆきち
夫婦ふたり+
トイプー姉妹の家族です♪

☆パパたん☆

☆ママたん☆

☆コノ(コノたん)☆
レッドの女の子
誕生日
2015年8月17日
うちの子記念日
2015年11月21日

☆マハロ(マハロん)☆
レッドの女の子
誕生日
2017年5月31日
うちの子記念日
2017年8月6日

コノたんとマハロん
同じお里からのお迎えで異母姉妹です♪
ますます賑やかになった我が家の思い出日記へ
ようこそ♪

コノたん いくつ?
マハロん いくつ?
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

写真内使用フォント
素材屋405番地